2008年12月15日

11日目

歯が痛くて痛くて、もうどうしようもなかったので、知り合いの歯医者さんに診

て貰いにいきました。
で、診察の結果、親知らずが大変なことになっていたので、とりあえず抜いて

貰いました。
で、術後良好なのですが、診察の際に聞いた、別の虫歯が疼いて疼いて大

変です。
意識し始めちゃうと人間って駄目な。
元来病院嫌いなんだけど、もうそんなこと言ってられん。
先生!
こんなオイラを助けてくれ!!

20081210201405.jpg

写真は、抜歯後の僕と主治医さんです。
知ってる人でしょ?

posted by だーます at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

10日目

同学年シリーズ。
田中マルクス闘莉王や、鈴木啓太も同い年。
更には松井大輔もだ。
そういや松井大輔なんか高校サッカーから見てたわ。
あの頃から凄かったけれども、今じゃフランス。
しかし監督代わってよかった、それにしても。
松井達に負けないように、今日は精一杯やらせていただきます。
特に足元で。
って、そりゃ意識しすぎか。
とにかく、まだ間に合いますので、是非ともご一報を。
ギリギリまで何とか致します。
まぁ、出番は18:30からので、その辺はご理解下さいませ。

12月14日(日) at下北沢GARAGE
『"spaceQ presents ACE KILLER ワンマンライブ〜単独ムーンウォーク〜"』
18:00 open / 18:30 start
adv:¥2000-+drink / door:¥2300-+drink
opening act : Riverside50/50
<ticket>
・GARAGE店頭販売
・ローソンチケット/Lコード:75239
riverside50.50@gmail.comへメール予約
posted by だーます at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

9日目

及川奈央が同学年であるってことが、未だにどうしても信じ切れない。
いや、老けてるとかサバ呼んでるとかそういうことじゃなく。
単純に崇めていたものが同学年てことについて。
プロやなぁ、ってホレボレしてた訳だが、そんな彼女と同学年。
俺はいったい彼女ほど体張って生きてるだろうか。
ダメだ。
考えたら泣けてきた。
男二十七にして、元・AV女優に涙する。
悪くないな。
よくわからんが。
明日はライブだ。
spaceQさん、よろしくね。
及川奈央を見習って、プロの仕事をしてみせます。
なまめかしく。

12月14日(日) at下北沢GARAGE
『"spaceQ presents ACE KILLER ワンマンライブ〜単独ムーンウォーク〜"』
18:00 open / 18:30 start
adv:¥2000-+drink / door:¥2300-+drink
opening act : Riverside50/50
<ticket>
・GARAGE店頭販売
・ローソンチケット/Lコード:75239
riverside50.50@gmail.comへメール予約

で、ここでお知らせ。
ちょっと前に、ローソンチケットは売り切れだったそうです。
凄いね、滝沢くんよー。
もはやGARAGE店頭予約のみの様子ですわ。
といっても、それすら余ってるのか微妙みたいだし。
大変だー。
がんばります。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

日常メモ・その8

歯が痛い。
とにかく最近、歯が痛くて仕方ない。
虫歯だ。
もう嫌だ。
ジンジンして辛抱堪らん。
なので、考え事をしていても集中しきれない。
でも、たまに痛みを凌駕して集中している時がある。
そういう時の集中力って凄い熱量だと思った訳。
って、ことは、ドラムを叩く際にその状態まで持っていけていたら、なかなか良いモノが出て来るんじゃないかと思った。
よし、試しにやってみよう。
って思った側から激痛が走ったので、太鼓なんぞ叩いてられるか!
いてぇぇええええ!
歯医者はいないか!?
俺の近くに歯医者がいなかったか!?
と、のたうち回っている2008年・師走。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

日常メモ・その7

さ、明後日の次の日は、久しぶりのライブです。
spaceQのワンマンライブ、直々の御指名でオープニングアクトっす。
気合入れてくっす。
よろしくっす。

12月14日(日) at下北沢GARAGE
『"spaceQ presents ACE KILLER ワンマンライブ〜単独ムーンウォーク〜"』
18:00 open / 18:30 start
adv:¥2000-+drink / door:¥2300-+drink
opening act : Riverside50/50
<ticket>
・GARAGE店頭販売
・ローソンチケット/Lコード:75239
riverside50.50@gmail.comへメール予約

あと、直接僕に連絡くれてももちろん対応いたします。
待ってますっす。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

日常メモ・その6

レッドクリフ、面白いかな?
金城さん、なんやかんやで大きい仕事来るねぇ。
比較的好きだし、いいんだけど。
そういえば、金城さんのそっくりさんがアタシの身近にいるんだよね。
えへへ。
ベース弾いてんだけどさ、その人。
いや、似てるよなぁ、田家?
Riverside50/50のライブで返ってきたアンケートに、「ベースの人、金城武に似てますね!」って書いてあったよね。
無かたけ?
まぁ、いいや。
とにかく似てるんだ、俺の中では。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

日常メモ・その5

さて。
もういい加減、現実から逃げるのは辞めようと思うので、書く。
福原愛、熱愛。
韻踏んでみても、ちっとも軽くならない。
でも、相変わらずポイントを抑えたマスコミ対応で、オジサンは鼻が高いよ。
よくもまぁ、どこぞの天才柔道少女(今や母)のように、勘違いしないで育ってくれたもんだ。
でも、たとえ大会四連覇とかしても、自分で「前人未到の四連覇」とか言わないでね。
聴いてて自分の値踏みが高過ぎて恥ずかしくなるから。
勘違いで過剰なサービスはしなくていいからね。
まぁ、大丈夫だと思うけど。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

日常メモ・その4

最近は考えている事が凄い勢いで単一になってきている。
自分の興味のある事に素直になれている、感じなのかしら。
まぁ、いい加減、自分の趣向みたいなものが固定されてきて良いとも思う。
が、節操無い自分もいたりでフラフラしとる。
ストレートで勝負するっつーよりも、やっぱチェンジアップ系が、アタシの持ち球なんだろーな。
それでもストレートに憧れつつ、あくまで自分の領分の力を伸ばしていく、そんな選手でありたい。
野球で例えるなら。
分かりにくいやな。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

日常メモ・その3

少し前の話だけど、広島東洋カープの大竹が1400万円増の6500万円でサインですわ。
良かったねぇ。
来年も頑張れば、大台狙えるじゃんか。
というよりも、狙える成績を残してもらえば、必然的にAクラス入りの可能性が高まる訳だから、そこはね、ほら、頑張って頂きたい限りですよ。
最低ノルマは13勝。
楽しみだなー。
早く来年こねーかな。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

日常メモ・その2

電話に出ない病気に掛かっている訳ですが、至って調子は良いです。
携帯なんぞ捨てたろか?と思うくらい。
いらんな、よくよく考えても。
アタシに用がある時は、どこぞの駅の掲示板に「XYZ」とでも書いてくれ。
もちろん赤いチョークでないとダメね。
その辺のディティール感は徹底して欲しい。

なんのこっちゃ。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

