2009年02月02日

最後のご挨拶

2月1日、この日は一生忘れられない日になりました。
100%の力を出し尽くしました。
本当に皆さん、どうもありがとうございました。

今、ようやく落ち着いてきたので、何かと後処理と今後の準備を始めています。
ライブ映像や写真を見て、改めて終わったんだと実感します。
観てくれた皆さんにも拷問の様な約4時間を共有して頂きましたが、僕の体も相当にガタついてます(笑)
また、皆さんから頂いたメールや電報、これから一つずつ返事をさせて頂きますので、もう暫くお待ちください。
あと、もし出来ることなら、昨日のライブに来てくれた皆さんが、ライブで感じた事や思った事を、ブログでもmixiの日記でも何でもいいので書いてくれたりしたら、本当にありがたいです。
いや、知りたいんですよね、どう感じとってくれたのかって。
まぁ、知らない方が良かったりするのかも知れませんが(笑)

とにかく、10年間ほんとうにどうもありがとうございました。
これからはRiverside50/50としてではなく、一個人のマスダタカヒロとして生きていく訳ですが、これからも今までと変わらず、なにとぞご贔屓頂きますよう、どうかよろしくお願い致します。

ライブでも言いましたが、皆さんはもとより、メンバー2人。
お疲れ様でした。
そして、どうもありがとう。
歩む道は異なれど、これからもお互い頑張っていこう。

以上、簡単ではございますが、Riverside50/50の増田隆浩としての活動は、これにて終了させて頂きます。
つまり、このブログも今回の更新をもって、終了と相成ります。
長い間、本当にどうもありがとうございました。
皆さんのもとへ、今まで以上の幸あらんことを!!

なお、「続き」はこちらでお楽しみ下さい。
http://adakyo.seesaa.net/

posted by だーます at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113581815

この記事へのトラックバック
×

