2009年01月28日

移転

連日のスタジオリハーサルで、身体が良い具合に進化してます。
個人的に、今までで一番の状態にまで持って来れてるかと。
とにもかくにも、あと4日後まで迫って来てますが、Riverside50/50として、僕の出来る限りを詰め込みます。
来てくれた全ての皆さんへ、バシッと伝わるような演奏をしようと思ってます。
お待ちしてます、皆様を。

さてと。
少し話は変わりますが、そろそろこのブログも引越しでもしようかと考えています。
色々とくっ付けたりしてるもんで、いちいち外すの面倒なんで、この際ですね、完全に引っ越そうかと。
切りの良いところで、と考えると2月2日からですね。
全てのフォーマットを変更してね、一からやり直してもいいかとも思ったんですが、ここはこのまま、形を変えずに置いておこうと思います。
単純に引越し。
取り壊しや、改築はしません。
まぁ、放置です(笑)
新しいブログをどういう形で始めるか、少しずつ考えていますが、まぁ、力まずね、素直なブログにしていこうと思います。
さて、一体どんなブログになるんでしょ。
自分でもさっぱり分からんぞ。
楽しみであるなぁ。
posted by だーます at 12:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ良く読んでます★2/1は残念だけど仕事で行けないけど。。新しいブログも必ず読むからねっ(>_<)
Posted by のん。 at 2009年01月28日 13:07
ブログ良く読んでます★2/1は残念だけど仕事で行けないけど。。新しいブログも必ず読むからねっ(>_<)
Posted by のん。 at 2009年01月28日 13:08
ありがとうございます!
今後とも、ご贔屓に!!
Posted by ま at 2009年01月29日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113288875

この記事へのトラックバック
×

