2009年01月26日

拡がる

東京パレード、3月一杯で活動停止。

・・・驚いた。
詳しいことは知らないけれど、本当にお疲れ様でした。
これからも、きっと個々とは関わる機会があると思うけど、僕が復帰したRiverside50/50がGARAGEに出演し始めて、確か2回目のライブが始めての対バンだった。
それから事ある毎に、何故か東京パレードと一緒に出演していた。
それから色々な経緯があって、今も仲良くさせて頂いている。
特に山ちゃん。
今は入院中で全然会ってないんだけど早く帰って来て欲しい。
そういえば、ダイオレのナベさんも入院中だ。
はやく見舞いに行かなくては。
それにしても二人とも、とても良くして貰っている。
二人とも戻ってきたら、3人で飲みに行こうと思う。

それにしても、まずは自分の脱退ライブが先になるけど、東京パレードの3月のワンマンは予定をあわせて何とかしたい。
しかし、ほら、この手の話が多くなってきたけどね、きっと大丈夫なんだよ。
確かにそこに寂しさが無いって言ったら嘘になるかもしれないけど、みんな精一杯やってきた結果だから。
それに、みんな音楽は続けていくって。
それぞれ世界はどんどん拡がっていくんだよね。
より自由になってくんだよ。
俺も一歩ずつ、きっちり進んでいかなくちゃ駄目だな。
その最初の一歩が、2月1日になるはず。
踏み外す訳にはいかないからね。
最後の最後まで、磨き上げて挑みます。
よろしくお願いします。
posted by だーます at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。