2009年01月25日

はい、ハイ、HIGH

うぅあ。
あと一週間じゃんけ。
うぅあ。
悲しみジョニー。
・・・あー。

えーと、何度も何度もすんませんが、以下が2月1日の詳細ですよ、って。
詳しい地図やら追加しました。
ご確認下さいませ。

2009年2月1日(日)@KOENJI HIGH
Riverside50/50 10周年記念特別企画ワンマンライブ・第三幕
〜finale〜
OPEN:17:00
START:18:00
前売り:¥2000
チケット予約:riverside50.50@gmail.com

【HIGHの地図】
HIGH.jpg

住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-30-1
電話:03-5378-0382

≪道順説明≫
JR高円寺駅よりおおよそ徒歩2〜3分の距離です。
まずは、JR高円寺駅の南口で出ます。
バスロータリーに出たら前方やや左を見ますと、「Yonchome Cafe(1Fが花屋のビル)」があります。
そこを左へ入りますと、下り坂が出てきます。
その坂を下り左手側の神社通り過ぎると、右手側にカラオケ屋と公園が出てきます。
その間の路地をを直進します。
で、少し進むと右側に打ちっぱなしのコンクリートビルがありまして、その一階が受付です。

【HIGHの外観】
high外観.jpg

で、受付を済ましましたらば、地下へ移動です。
ステージの見た目は、こんな感じ。

【HIGHのステージ】
HIGHstage.jpg

一回やってはいるけど、やっぱ広いよなぁ・・・
ほんとに大丈夫かね(笑)?
で、これがステージからの見た目。

【HIGHのステージから】
HIGHfromstage.jpg

いや、とにかくまぁ、広いし綺麗だし過去一回しかやってないし何やらで、なんか大変だよねぇ。
でもまぁ、とにかく全身全霊を賭けて太鼓に叩き付けてやりますです。
まぁ、看取ってくだ、いや、見とってください。
ん?
ある意味、「看取る」で合ってるのか?
よし、この際ね、逝ったりますよ(笑)
posted by だーます at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

