2009年01月24日

出稽古予告

さぁさぁ、オープン戦の日程が発表されましたよ。
今年の広島は期待出来ますよ。
でもね、残念ながら関東近郊では広島のオープン戦予定は無いんですよ。
早く見たいなぁ。
あぁ、4月が待ち遠しい。
僕が狙っているのは、4月17日〜19日のヤクルト戦です。
神宮でレフトスタンドからね、応援したいと思ってます。
早く来い、4月!

とまぁ、そんなことを考えながら、いそいそと稽古に励んでいます。
2/1も、もうすぐそこです。
脱退発表から、あっという間でここまで来ましたねぇ。
果たして無事、締めくくる事が出来るでしょうか。
不安と期待が入り混じってます。
とりあえず、稽古あるのみ、ですなぁ。

で、最近ですね、稽古中にふと思ったんだけど、何かと掴み切れない事が結構あったりしてまして、やきもきするんですよ。
まぁ、色々と思考錯誤を重ねてるんですが、解決の糸口を発見。
出来る人に聴きにいこう、ってことね。
だので、とりあえず2月1日が終わったら早速解決しに行きます。
まずはね、BEDTOWNの星野さんのところへ行こうと思う。
「あれ、教えてくださいよ。」って。
星野さんに断る権利は与えません。
教えてくれるまで、家に居座ってやるんだ。
楽しみだぜぇ。
posted by だーます at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

