2009年01月20日

WAO!

いやぁ、宮城さん。
これは確かにたまらないですよ。
まさか僕まで涙が出そうになるとは(笑)



楽しそうで楽しそうで、もうこっちまで嬉しくなって泣きそうになってしまいますた。
僕みたいなコアなファンでなくてもね、これだけ心踊るってんだからなぁ。
そりゃあユニコーン大好きな人達にとっちゃ大変な状況だろう。
宮城さんのブログを見ててもね、ここ最近はユニコーン祭りですから(笑)

・ツヨシダイアリー/宮城マリオ氏
http://happy.ap.teacup.com/tuyoshe/

でも、これPVを見てると宮城さんの気持ちはほんと良く分かるなぁ。
そういや初めてユニコーンに触れたのは小学生の時だった。
確か最初に聞いたのは「雪が降る町」だったはずなんだけど、何故か最初に手に入れたアルバムは「PANIC ATTACK」だったな(笑)
ちなみに一番好きな曲はは「自転車泥棒」かなぁ。
いや、「おかしな2人」も良いよなぁ。
うーん、よく考えてみると、どれも間違いなく好きだわね。
しかしねぇ、こういう再結成とか、しかも以前と変わらない姿で魅せてくれちゃったりしたもんだからさぁ、嬉しくなって泣きそうになったんだろうなぁ。
ほんとさ、最近は身近なところだけど解散だの脱退だの浮かない話が多かったからねぇ。

・・・ってそういや俺も脱退するんだった(笑)
posted by だーます at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。