2009年01月19日

13.5ゲーム差

自分達で放言しといて無責任に思われるかもしれませんけども、やはり30曲というのは何とも膨大な訳で、取り掛かった段階で個人的に思ったことは、「こりゃ、無謀っすな。」ということと、「もしも、の場合を想定しとうこうかな。」でした。
いや、逃げ腰と言われればそれまでなんですがね、そのくらいのゲーム差を感じたんですよね。
13.5ゲームくらい。
しかしまぁ、それがですね、あれよあれよと言う間に、おおよそ5ゲーム差くらいまで詰め寄ってきた感があります。
昨シーズンの巨人よろしく。
なんか、いける気がしてきた。
大丈夫、期待して観に来てください。
って、無駄にハードルを上げる発言で、ゲーム差は6.5くらになっちゃうのはちと困るので、どんな事になるか楽しみに来てください、と言っておきます(笑)
そのくらい自分達でも既に予測不能です。
とにかくですね、今は更にゲーム差を詰める作業に勤しむのみです。
やりきったら皆でシャンパンファイトでもしたいっすな!
posted by だーます at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

