2008年12月28日

ファン公募。

いやん。

という訳で、継続記録は20日で終わっちまったい。
くそう。
もうちっと続ける予定だったのだけども、面倒になったのは言うまでも無い。

では、ここ数日の記録というか、記憶。

まず、クリスマスイヴは、どーしてなのかサッパリ分からないのですが、Riverside50/50の皆さんとミーティング。
というか、方向性は完全に忘年会スタイル。
増田・大畑、泥酔。
そして、二人して失態。
猛省中であります。
本当に最低です。

で、クリスマスは、どーしてなのかサッパリ分からないのですが、西原聡バンドのリハーサル。
おい。
頼む。
俺にクリスマスを体感させろ。

で、クリスマス後夜祭は、どーしてなのかサッパリ分からないのですが、Riverside50/50のリハーサル。
僕のクリスマスは、それでTHE END。
どうなってんだ、お前ら!!

で、今日はですね、spaceQのミノくんにお呼ばれしまして、下北沢はGARAGEでトークしてきました。
トークイベント。
いやー、困った困った。
頑張った方なんじゃないかと。
途中、何故なのか西田尚美の話になって、説明するのに戸惑った。
今後、ああいう機会があった時は、綾瀬はるかって答えることにする。
綾瀬のアゴが最高、と。
あとは、「音楽で何をしたいか?」的な質問が投げ付けられ、よく分からない返答をした気がする。
いや、静まったよね、会場。
まいった。
いや、だってほら、真面目っぽく話した方が面白いかと思って。
空気読み違えた。
ま、困惑するバッタの小野くんを見てたらなんかキュンとした。
ごめんね、小野くん。
悪気は無いの。

とまぁ、そんな日々な訳でございますが、明日もわたくしは、下北沢にいますよって。
明日は西原聡バンド。
場所はmona recordsでんがな。
出番は20:20〜だとか。
お時間あれば、是非ともいらして下さいませ。
ご予約は要りません。
何故なら、前売り分として、名前を「増田さんのファン」として50枚用意しておきます。
入場時に、『「増田さんのファン」です。』って言ってくれたら前売りです。
約束は出来ないですが、もし出来たらディスカウントもしておきます。
そういう訳で、明日はライブに来てくれると、もれなく僕のファンになれちゃいます。
いや、これで1枚も出ないって方向もそうとう個人的にグッと来るんだけど、来てくれてもグッとくるから、出来るだけ見にきてください。
よろしくお願いしやす。

では。

posted by だーます at 22:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わっていました(T_T)
Posted by ファン at 2008年12月30日 00:46
あらぁ・・・
いや、ありがとうございます。
コメントがあっただけでも本当にありがたいです。
Posted by ま at 2008年12月30日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

