2008年09月24日

二度目という事の説得力について。

んー。
気が付けば九月も終わり間近である。
って事は、今年も残り三ヶ月くらいじゃないか。
早いなぁ。

ここのところ、改めて考えさせられる事が目白押しだった。
事に当たる姿勢だったり、受け容れ方であっったり。
何かと整理の付いていなかった自分が露呈したとでも言いますか、どうにも遺憾。
いかんのだよ、何かと。
きっちり整理つけていかないと。
止まってた時間が動き出したり、逆に朽ち果てたり、その辺は自然の摂理に則っていかないとイケマセンよ、という事をとても静かな声で、でもハッキリとお告げを喰らったのでないでしょうか。

まいっちんぐ。

で、何かと心理状態が滅裂な時に限って、僕はメモを取る癖があるようで、最近また始まった。
また始まってしまった。
お陰でちょっと落ち着いた気がしてきたのは気のせいでは無いと思う。
トレーニングで寸断されていた筋肉が修復され、以前よりも強靭さを増すイメージ。
以前よりも強靭さを増すイメージ、なのだ。

何事も、二回言えば説得力が増すんじゃないかと思う。

何につけても、抜け落ちた感覚やら何やら蘇らせたり、欠落した金銭感覚の修正なども含め、頑張っていこうな、俺。

ここ最近、戸田真さんとお話をする機会がちょこちょこあった。
普通に嬉しい。
そのサラッとした毒気というか何と言うか、とにかくもう心地良い。
もうとにかく心地良い。
いや、ほんとに。

二回言う、且つ、言い換えてみた。

そして、何より、昨日のキノシタサファリ・SCREAMに来て頂いた皆様。
ほんとにどうもありがとうございました。
ほんまにどうもありがとうございました。

二回も同じ言を繰り返し、二回目は関西ってこたぁ、そういうことです。

何が「そういうこと」なのか。
そこが問題・・・なワケない。
ぶひん。

おまけ

最近のアタシ(旅行先等々)
DSCN5481.JPG大はしゃぎ。

DSCN5487.JPG友人達とその愛車。

DSCN4887.JPG天空の城。

DSCN5481.JPGやっぱり大はしゃぎなのですた。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

夏が終わってらーね。

いやぁ、もう、滞った滞った。
参ったなー。
感覚が戻りませんねん。

山盛りだったんですよ、ここ最近。
いやぁ、色々ありましたえ。

とにかく、次のライブのお話を。
このライブ、是が非でも観に来て欲しいです。

2008/09/23(火)@下北沢 GARAGE
GO on SAFARI Presents ゛SCREAM゛ vol19
w/GO on SAFARI
warsaw
サクラエレクトロ
木下貴斗 & 水野創太(EdBUS)
OPEN18:00/START18:30
前売り¥2000

ほんとに。
この日は、来ておくれ。
取り急ぎ、ご報告まで。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

