2008年07月31日

稽古日誌@

さて、
まずは、
先日の27日の3マンライブ、
ご来場頂きました皆様、
どうもありがとうございました。

僕に出来るのは、
アレくらいのものです。

もちろん、
精一杯やらせて頂きました。

ありがとうございました。

他の2人も、
それぞれのキャラクターがあり、
非常に面白い試みだったのと、
そんな風に思っています。

だって、
ねぇ?

大畑くんは、
生声・生ギターで、
全くのノーエフェクトな状態で、
人間本来が持つ、
力強さみたいなモノを表現。

田家くんは、
キーボードを入れ、
エレキを持ち、
パソコンを置いて、
彩り豊かに表現。

どちらも素晴らしい内容。

僕は僕で、
「落げ」という大任。

まぁ、
なんとか責任はね、
果たせたのではないかと。

音楽という媒体を用いた、
色んな表現の形。

そんな風に受け止めて貰えたら、
やった甲斐がありました。

なんて、
「BE MY BABY」で、
踊り狂っていた僕に、
そんな事を言われたって、
何の説得力も無いっすな。

とにかく、
皆さん、
お疲れ様でございました。

さて、
この企画が無事終了したということは、
次はコレに向けて疾走を始める訳です。

2008/08/24(日)@MAPLEHOUSE (学芸大学)
Riverside50/50 10周年記念特別企画ワンマンライブ・第二幕
〜Riverside50/50物語〜
出演:Riverside50/50・平川 洋祐・用松 亮・小林 肇
昼公演 13:30開場/14:00開演
夜公演 18:30開場/19:00開演
前売:¥2000
★各公演 席数限定 60席
チケットinfo:riverside50.50@gmail.com

で、
先々日、
稽古も始まりましたのです。

いやぁ、
やはり、
勝手が違うというのもありましたが、
異様に緊張してました。

もうね、
言葉が出てこないのだな。

それでも、
役者さん達に助けられ、
何とか初日を乗り越えました。

本当にありがたい限りです。

で、
昨日が二日目。

今度は、
異常に楽しいのだな。

どうにかこうにか、
僕の中にあるイメージを、
伝達して、
その斜め上を行く、
役者さん達の凄みを感じました。

すげーよ、
この人たちは。

それにしても、
色んな人に、
僕は支えられてます。

感謝しかない。

「ありがとう」でも伝えきれん。

どうしたらいいのだろう?

と、
考えてみて、
やっぱり思うのは、
僕に出来るのは、
精一杯のステージを、
作成・構築すること、
そして何より、
Riverside50/50ってバンドで、
返していくしか無い、
そういう返し方しか、
思いつきません。

だって、
そういう気持ちを、
直接は知らない人に、
一人でも多くの人に、
一気に伝えられるって事が、
音楽にせよ、
演劇にせよ、
絵画にせよ、
お笑いにせよ、
自己表現を超越した可能性であると、
僕は信じて疑いません。

なんのこっちゃ?

って、
自分思いましたが、
おおよそは、
そういう事なのでは、
ないんすかね?

もしかしたら、
ただの雑念なのかも、
知れませんが。

さ、
今日で7月も終わります。

明日からが、
夏本番です。

僕の夏も、
今年は例年以上の、
熱を帯びています。

届いてくれたら嬉しいな、
なんて、
わきまえたことを言うよりも、
届けたいから観に来てよ、
って、
僭越ながら、
申し上げます。

では、
ここからは、
ここ最近の、
写真をどうぞ。

DSCN2430.JPG
平川さん所属の「劇団6番シード」を観覧に行った際の大塚の街。とでーん。

DSCN2165.JPG
北沢音楽祭での一幕(場所:北沢タウンホール)
GARAGE年間パスを当ててしまいました。ごめんなさい。

DSCN2301.JPG
「BE MY 隆夫」で使用しているCD-R。

DSCN2304.JPG
「BE MY 隆夫」のステージ後にGARAGEスタッフ・マルミツと。

DSCN2680.JPG
忘れてはいけない、7/25の西麻布。ブレッツは熱かった。
一緒に踊っている人は打ち合わせ無しの飛び入り参加。

DSCN2721.JPG
これが、「BE MY 隆夫」です。

DSCN2726.JPG
まさに、「BE MY BABY〜♪」の瞬間。

DSCN2664.JPG DSCN2730.JPG DSCN2733.JPG
盟友・primulaとのジョイント。高校以来から錆びないダンス&レスポンス。

DSCN2749.JPG
3マンの冒頭ですな。見よ、この距離感。

DSCN2757.JPG
大畑くん。こうして見ると、写真って凄いよね。

DSCN2768.JPG
田家&遠藤女史。オリジナル・ラブ、リハと曲替えてた。楽しかったんでしょうな。

DSCN2145.JPG
16日のbefore partyにも出てくれる、ヒヒーンことイトミツ。乳首が甘いの。

DSCN2809.JPG
8/24のポスターが完成しました。一番手前が奥寺画伯。最高の出来に皆で記念撮影。

DSCN2806.JPG
「皆で。」と言ってるそばから、コイツは正面に立ちます。しゃらくさい。

DSCN2807.JPG
アイツが行ったら、今度はコイツ。そういうバンドです。邪魔だって。

最後は稽古の風景を!

DSCN2886.JPG DSCN2887.JPG

DSCN2913.JPG DSCN2899.JPG
本当はまだ他にもありますが、ネタバレに繋がる可能性があるので・・・
今後もドシドシ載せていきます。

という訳でございまして、
長々とお付き合いありがとうございました。

ではまた。

posted by だーます at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

明日です。

遂にこの日が来てしまいました。

2008年7月27日(日)@下北沢 GARAGE
Riverside50/50結成10周年記念!ドラム増田企画「3マンライブ」
〜お前ら、ぶっ潰してやる!!〜
出演:増田side50/50/大畑side50/50/田家side50/50/Riverside50/50
open 12:00 / start 12:30
料金¥2000(2drink込)

うす。

自分、
精一杯、
やらせて頂きます。

今回、
上記の情報では、
「増田side50/50」って、
なってますけど、
いやいや、
やっぱりね、
アレでいこうと思います。

自分、
持ち味、
最大限でいきます。

つまりは、
「俺の赤ちゃんにならないか?」って、
そういう事になります。

よくよく考えてみたら、
Riverside50/50の関連ライブでは、
初めて披露するんだなぁ。

まぁ、
今回の僕のライブの影響で、
Riverside50/50を、
どうか嫌いにならないで。

恋をとめないで。

そういう気持でいっぱいです。

是非。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

さぁ、一ヶ月前だ!

ということで、
ワンマンライブ、
一ヶ月前です。

迫ってきたなぁ。

とりあえず、
まずは今週末に、
Riverside50/50の三人が、
それぞれ一人でステージに立つという、
なんとも無謀な企画があります。

えいや。

2008年7月27日(日)@下北沢 GARAGE
Riverside50/50結成10周年記念!ドラム増田企画「3マンライブ」
〜お前ら、ぶっ潰してやる!!〜
出演:増田side50/50/大畑side50/50/田家side50/50/Riverside50/50
open 12:00 / start 12:30
料金¥2000(2drink込)

ある日、
Riverside50/50のドラム、
増田隆浩は冷静に考えました。

「バンドとしてのパワーがどうのこうのじゃなくて、一人一人は実際どうなんだ?」

で、
それをメンバーに伝えました。

そしたら、
こう返ってきました。

「喧嘩?」

そう、
この日、
Riverside50/50はそれぞれが個人に立ち返り、
個人同士での3マンライブを敢行します。

ま、
平たく言えば、
「喧嘩」です。

勝敗ををジャッジするのは、
あなた。

ライブ後にアンケートをとります。

以下、
それぞれの意気込みをどうぞ。

増田「本気出すよ、本気!!お前ら、ぶっ潰してやる!!」

田家「金持ちは喧嘩しない。」

大畑「ぼくやります!危険危険切り抜けろ!」

つまり、
みなさんにとっては、
楽しい昼下がりになるって事だと思います。

text by 増田隆浩(Riverside50/50・BE MY 隆夫)

いや、
ほんとね、
結構面白い催しとなりそうですよ。

当日に、
ふらっと来て頂いても大丈夫なようにしておくので、
時間がある方、
楽しい事がお好きな方は、
是非ともお越し下さいませ。

個人的にも楽しみです。

さて、
この企画が終わりますと、
遂にワンマンライブの稽古へ突入です。

ワクワクしてます。

2008/08/24(日)@MAPLEHOUSE (学芸大学)
Riverside50/50 10周年記念特別企画ワンマンライブ・第二幕
〜Riverside50/50物語〜
出演:Riverside50/50・平川 洋祐・用松 亮・小林 肇
昼公演 13:30開場/14:00開演
夜公演 18:30開場/19:00開演
前売:¥2000
★各公演 席数限定 60席
チケットinfo:riverside50.50@gmail.com

で、
チケットの残数ですよ。

なんと、
勢いがとまらずです。

ありがとうございます。

以下、
ご参照下さいませ。

昼公演・残り席数:約50席
夜公演・残り席数:約20席

あと、一ヶ月です。

可能な限りお早めにご予約下さい。

芝居については、
これから稽古風景等をこちらのブログでも、
皆さんへお届けしたいと思ってます。

で、
ライブの方ですよ。

この前、
3人で色々ミーティングした結果、
面白い曲構成になりそうです。

まず、
ライブ自体を、
前期・中期・後期と分割します。

前期って事は、
随分とやっていない曲もあります。

いったい、
何をやるのでしょう?

そして、
中期。

中期は丁度、
ミニアルバムを出した頃ですね。

ジャケットが金色の。

ジャケットが金色で、
スキャナーで取り込めず、
タワーレコードのwebページなんかにも、
載せられなかったという、
超自虐的なアルバムジャケットで、
物凄い狭いコミューンで有名です(笑)。

我々はあのアルバムを、
本当に売る気があったのでしょうか?

いや、
しかしです。

収録曲は、
自信ありますから、
もしまだ未購入の方は、
ご一報下さい。

入手方法の手引き致します。

そして、
後期ですね。

これは、
最近ってことです。

昨年発表したアルバム、
「homeland」以降の事ですね。

まぁ、
なんと言っても我々ですから、
ただそのままやるって事はないでしょう。

随所に、
何かしらのギミックが、
用意されると思います。

色々と考えてます。

お楽しみに。

で、
最後に。

とにかくですね、
8月24日のチケット予約は、
出来る限り早目にお願い致します。

恐らく、
今日あたりから月末にかけて、
来月の予定がついて、
予約ラッシュがあると予想しています。

一人でも多くの方に見て頂きたいのですが、
今回は席数に限界があるので、
本当に申し訳ないのですが、
席数分の予約が埋まり次第、
チケット予約を打ち切りになります。

なので、
是非、
お早めにご予約下さい。

心からお待ち申し上げます!

posted by だーます at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

近況

先週末は、
色々とありました。

8月24日のワンマン+芝居に出てくれる、
用松さん出演の舞台に行き、
東京パレード・ジョン君の脱退を見届け、
バックマーカー企画で「BE MY 隆夫」を演じ、
何かと充実していましたが、
何と言うか、
気を抜くと落ちる様な、
そんな状況にあったと思います。

まず、
用松さんの芝居は、
いつ観てもやはり素晴らしいの。

本当にね、
8月のワンマンに出てくれるのが、
心底嬉しいの。

で、
そういえば、
直接は伝えてないけど、
野村女史、
誕生日おめでとう。

そして、
東京パレード・ジョン君の脱退。

出来ることならば、
観たくないんだよなぁ。

マナヴさんとも話したんだけど、
観なくていいならね、
ああいうライブは、
観たくないよ。

だって、
今までで一番良いんだもの。

切ないよ。

でも、
ジョン君、
本当にお疲れ様でした。

最後まで、
格好良かったです。

どうもありがとうございました。

でね、
そういう何とも言えない感情を抱えた中、
やってきました、
「BE MY 隆夫」を。

新曲を引っ提げて。

ゴトウさん、
僕は役に立てたのでしょうか?

不安や。

イマイさん、
ほんとに気に入ってくれたんですか?

不安や。

戸田さん、
僕は戸田さんが本当に好きです。

そんな戸田さんが、
僕にこう言いました。

「俺、まだこっち(BE MY 隆夫)しか見たこと無いだよね(笑)」

死にたくなります。

違うんです。

今度こそ、
ちゃんとしたところを観て貰おう。

って、
そういう時に限ってさ、
近いライブは無いのだな。

ちきしょう。

あと、
Fozzの竹尾くん。

救われたいのは、
僕の方なんだ。

忘れないで欲しい。

後日、この日の写真もアップします。

見てあげて。

僕の勇姿を。

泣かないでね。

泣きたいのはこっちだから。



追伸

いや、
本当は、
とっても楽しかったのですよ。

そこ、
大事です。

あ。

一個、報告忘れ。

先日の下北沢音楽祭、
タウンホールのくじ引きで、
恥ずかしながら、
当ててきました。

DSCN2165.JPG

下北沢GARAGE、
年間パスポート。

わーい。

いつでも観に行けるやーん。

まぁ、
いままで通りだな、
実際のとこ。

と、
言うよりも、
「当てた」ってのに、
状況に変化ナシって、
そのことに笑ってしまった。

くじ運が良いのか悪いのか、
その辺りをハッキリさせないっていうのも、
僕の神様らしいというか、
この先いくつになってもね、
こういう笑いを作っていきたい。

現実は、
得てして物語よりも、
よっぽどドラマチックなのだな。

僕がこのクジを引き当てる直前に、
下北ライブハウス・10店舗共通パスを当てた、
澤村直毅もまた、
残念ながらコチラ側の人間なのだろう。

神様、
あんた流石だよー。
posted by だーます at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

重大発表!!

突然でございますが、
現在、
8月24日のチケット残数が、
なんと、
残り20枚ほどと相成りました。

心より御礼申し上げます。

まだ一ヶ月以上ある中、
ご予約を下さった皆様には、
本当に、
心から、
感謝しております。

どうもありがとうございます。

さて。

そういう状況を受けまして、
ある事を考えました。

今のままだと、
確実に見れない方が出てしまう、
のではないか、
と。

で、
私ども、
Riverside50/50は、
色々な角度から、
考えを巡らせまして、
一つの結論を、
出しました。

よし。

言うぞ。

8月24日、
Riverside50/50
10周年記念特別企画
ワンマンライブ・第二幕
〜Riverside50/50物語〜は、
昼もやります。

つまり、
一日で2公演です。

現状のチケット予約の状況から考え、
昼の14時からの公演を増設します。

思い切り過ぎな気がしなくもないですが、
これは。

ですが、
そのくらいの気合いがあって、
いいと思うんです。

で、状況が状況ですので、
既に夜の公演に予約された方については、
ご希望を伺いまして、
観覧時間の変更も承ります。

えーと、字面で説明しても、
ちょっと分かりにくいかもしれませんので、
以下、
現状の決定事項を並べます。

@8月24日ワンマンライブは、昼・夜の2公演
A昼・13:30開場 14:00開演
B夜・18:30開場 19:00開演
C昼公演60席・夜公演60席
D既に夜公演の予約者様については、観覧時間変更の希望を受付

以上、
伝わりましたでしょうか?

そういう訳で、
詳細と含め、
下記をご確認下さいませ。

2008/08/24(日) @ MAPLEHOUSE (学芸大学
Riverside50/50 10周年記念特別企画ワンマンライブ・第二幕
〜Riverside50/50物語〜
出演:Riverside50/50・平川 洋祐・用松 亮・小林 肇
昼公演 13:30開場/14:00開演
夜公演 18:30開場/19:00開演
前売:¥2000
★各公演 席数限定 60席
チケットinforiverside50.50@gmail.com

なお、
現時点で、
夜公演については、
残り席数が、
20席ほどです。

あと20名様のみです。

是非とも、
お早目のご予約を。

チケット予約につきましては、
riverside50.50@gmail.com
このメールアドレス宛に、
@お名前(フルネーム)、
A連絡先(メアド)、
B予約枚数、
C昼・夜のどちらの公演観覧希望、
以上の4点を、
必ず記載してメールを送信下さいませ。

なにとぞ、
なにとぞ宜しくお願いします!

posted by だーます at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

灼熱の瀑布

さぁ。

今週の記憶を、
思い起こしてみようじゃないか。

あのね、
今週ね、
ちょっとした事がさ、
僕の身に起きたんだ。

あれは確か、
火曜日の朝だね。

起き抜けにさ、
タバコを吸っていたんだよ。

でね、
ふとさ、
ほんとに何の気なしにさ、
やっただけなんだよ。

いや、
まわりくどい言い方は辞めよう。

まぁ、
屁をこいたんだな。

そしたらさ、
これがまた、
物凄い熱量だったんだな。

「プッ!」とかじゃなくて、
なんつうか、
「ディュッ!」って。

「熱っ!!」って思った時にはさ、
もう流れてたんだ。

うん。

僕のケツ肉をさ、
したたり落ちたの、
何かしらの液体が。

熱かったよ、
そりゃあもう。

まぁ、
言い訳しても仕方ないから言うけど、
端的に言うとね、
ウンコ漏らしたってことね。

でね、
今回はさ、
残念なくらいの下痢でさ、
結構な勢いで噴射されちゃって、
ボクサーブリーフ(以下、BB)の中がね、
軽ーくだけど、
沼みたくなったの。

でさ、
その沼をね、
ちゃんと沼として維持しないと、
BBから零れ落ちて、
僕の太股を一気に滑り落ちていってさ、
それこそ華厳の滝みたいになりそうだったから、
僕はさ、
物凄く恥ずかしい格好でね、
トイレへ駆け込んだんだ。

歌舞伎とか狂言や能ってさ、
スススススって歩くでしょ。

あの、
腰を落として歩くの。

たぶん、
それと近かったと思う。

でさ、
とりあえずね、
華厳の滝になるのは免れたんだけど、
僕の瞳からはさ、
滝のように溢れていたよ。

涙がね。

さながら、
ナイアガラ。

韻踏んでみたけど、
いらなかったかな。

それにしてもさ、
ウンコ漏らしたのなんて、
いつ以来だろう。

その都度さ、
ブログにあげてるからね、
調べたらすぐに分かるんだろうけど、
悲しくなるからやめようと思うんだ。

でも、
よかったな。

いや、
なにがって、
もうすぐ僕は27歳になるけど、
その前にさ、
済ませた訳だ。

いや、
だから、
27歳になったら出来ないよ。

もう、
そんなの駄目でしょ。

え?

もうアウトだよって?

知るか。

ほっといてくれ。

まだ、
漏らしていたいんだ。

そういう訳で、
そんな僕が、
明日、
躍ります。

2008.7.13.日曜日
下北沢GARAGE HELLO, WONDERFUL MUSIC! vol.3
open/18:00 start/18:30
adv/¥2000 door/¥2500 (+1drink)

是非いらしてください。

一人にしないで。

お願い。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

哀悼とアイディアを

さぁさぁ。

8月24日のワンマンに、
大畑くん役として出演してくれる、
我等が用松亮さんの、
公演情報を。

キトキト第一回公演
「別に気にしてませんから。」
2008年7月11日(金)〜13日(日)
7/11(金)19:00
7/12(土)14:00 / 19:00
7/13(日)13:00 / 18:00
劇場:東松原ブローダーハウス
●チケット問い合わせ
09017070304(のむらんぷ)
kitokito.kikaku@gmail.com

是非。

とても魅力のある、
役者さんで満載なんですよ。

本当に楽しみだなぁ。

さてさて、
そして、
13日のお話。

僕、
躍ります。

下北沢の、
GARAGEです。

演目は、
みなさんご存知、
「BE MY BABY」です。

下記、
ご参照下さいませ。

2008.7.13.日曜日
下北沢GARAGE HELLO, WONDERFUL MUSIC! vol.3
open/18:00 start/18:30
adv/¥2000 door/¥2500 (+1drink)
出演:
■バックマーカー
□竹尾典明(FoZZ tone)<バックマーカーにギタリストで参加>
http://www.amnis-inc.com/fozztone/top.shtml
□ささきさねゆき(コーチガリー)<バックマーカーにギター・ボーカルとして参加>
http://www.coachgarry.com/
■戸田 真
http://www.myspace.com/todatadashi
■今井 悠
http://www.sheer.co.jp/label/artist/imai_yu.html
ショータイム
■BE MY 隆生(Riverside50/50)
http://www.riverside50-50.com/
オープニングアクト
■Dr.ゴトーとナースササキの歌唱力診療所
DJ
■小林医院(furuhon.com)

少々、
いや、
だいぶ荷が重い気がしなくもないですが、
僕なりの精一杯、
ぶつけてこようと思います。

で。

まだまだ、
今月はまだまだ。

7月27日(日)に、
下北沢のGARAGEで、
僕達は戦います。

誰と戦うかって、
それは簡単で、
お互いと、
Riverside50/50の面々同士で、
戦うんです。

それぞれが、
お互い一人きりになって、
いったい何が出来るのか?
それを見定めようではないか、
という、
そういった趣旨のもとの、
ガチンコ対決です。

僕はいま、
とても後悔しています。

よく考えたら、
一人きりで出来ることなんて、
僕には無いらしく、
とってもとっても、
後悔しています。

喧嘩なんか売るんじゃなかった。

なんて、
そんな事を言っていても、
もはやどうにもならないからなぁ。

仕方ない。

色々とね、
搾り出します。

こう見えて、
というか、
見るからにでしょうが、
ことごとく逆境に弱いので、
早めに手を打とうと思ってます。

正直、
誰かにすがりそうな、
僕がいます。

怖い。

あー、
怖い。

逃げれたり、
しないよなぁ・・・

2008.7.27.日曜日
"Riverside50/50結成10周年記念!
ドラム増田企画「3マンライブ」
〜お前ら、ぶっ潰してやる!!〜"
open 12:00 / start 12:30 
料金¥2000(2drink込)
出演:
増田side50/50 / 大畑side50/50 / 田家side50/50 / Riverside50/50

日を追うごとに、
ため息が増えてくると思います。

が、
そんな僕を見かけた方は、
どうぞ、
なにとぞ、

「大丈夫さ。君はやれる子だよ。例えば、●●なんて、いいんじゃない?」

という具合に、
哀悼と、
アイディアを、
投げかけてあげてください。

以上、
よろしくお願いします。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ぼくたちは待っている

昨日は新宿のnaked  loftのライブ、
来てくれた方、
観てくれた方、
各出演の皆様、
どうもありがとうございました。

Naked Loftは不思議な熱さがありますね。

さて。

8月24日のワンマンライブ。

現段階での残席数ですが、
なんと30席を切りました。

恐れ入ります。

本当にありがとうございます。

そして、
まだ予約をされていない方、
本当に、
本当に早めにご予約お願いします。

だって、
こんなぺースで予約が入ると思ってなかったんだもの。

焦ってます。

でも、
嬉しい焦りです。

↓のメールアドレス、
riverside50.50@gmail.com」で、
チケット予約のメールを今か今かと待ってます。

なので、
是非、
今ね、
これを観てる今まさに、
↓のメールアドレス、
riverside50.50@gmail.com」宛に、
ご予約のメールをくれたりしたら、
僕は確実にそこにいます。

待ってます。

僕はいつでも待ってます。

田家くんも、
大畑くんも、
平川さんも、
用松さんも、
小林くんも、
町田くんも、
みんなで貴方のご予約を、
心からお待ちしています。

2008/08/24(日) @ MAPLEHOUSE (学芸大学)
Riverside50/50 10周年記念特別企画ワンマンライブ・第二幕
〜Riverside50/50物語〜
出演:Riverside50/50・用松 亮・平川 洋祐・小林 肇
18:30開場/19:00開演
前売:¥2000
★席数限定60席
チケットinfo:riverside50.50@gmail.com

最後にもう一度、
席数限定60席です。

そして、残り30席を切りました。

出来る限りお早めのご予約、
心よりお待ちしております。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

本当に心からありがとうって言いたい。

いやー。
本当にありがとうございます。
7月7日、午前0時ほぼジャストにご予約メールを頂いた時には、天にも昇る気持ちでした。
ありがとうございます。
それ以降も随時ご予約のメールを頂き、残り30席ほどとなっております。

「8月24日なんてまだ先だし、予定がちょっと・・・」

というお言葉も痛いほど分かっております。
が、ここは是非、このイベントの為に、ご予定を空けて下さいませ。
なにとぞ宜しくお願いします。
精一杯、やらせていただきます。
だから、ね?

「予定がまだちょっと・・・」

じゃなくて、

「よし、予定、空けるか!」

ってな具合に。
心からお願い申し上げます。
じゃないと、本当に席が無くなってしまうんです。
僕は本当に気合入ってます。
フルスイングでいく所存です。
何かと賭けてます。
成功祈願のお参りにも行く予定なくらい(笑)。
遊び半分とか、余興とか、そんなんで終わらせるつもりは一切ありません。
素人の戯言に聞こえるかも知れませんが、本気で演劇に挑んでます。
適当やってる暇は無いんです。
だから、是非。
心から観に来て頂きたいです。
8月24日、この日は僕に預けて下さい。
宜しくお願いします。

追伸

明日、7月9日にもライブです。
今回は、大畑くんと久しぶりのduo setでのライブです。
共演は「まぼろしのみぎ」さんに、盟友「ダイナマイトオレンジ」、更には何かとお世話になりっぱなしの宮城マリオ氏などなど。
これは楽しいに決まってる。
いや、単に僕個人の話かしら?
いやいや。
これだけの面子ですからね、来てくれたら必ず何処かで笑顔になれます。
そんな素敵なイベントですよ。
以下、詳細です。

2008年7月9日(水) @ 新宿Naked Loft
『アコースティック酒場 vol.2』
【出演】まぼしのみぎ / ダイナマイトオレンジ / 宮腰理(ex−CooDoo’s)/ 倉沢桃子 / The Homesicks / Riverside50/50 Duo set
【エアギター】宮城マリオ
OPEN18:00/START18:30
前売¥2,000(+drink)/当日¥2,500(+drink)
出演時間:19:00〜

お時間ありましたら是非に。
予約はいつもの、riverside50.50@gmail.comです。
日付を書くのを忘れずにー。
posted by だーます at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

あと3時間!!

そうです。
あと3時間で発売開始です。
7月7日、午前0時より発売開始なのです。

2008/08/24(日) @ MAPLEHOUSE (学芸大学)
Riverside50/50 10周年記念特別企画ワンマンライブ・第二幕
〜Riverside50/50物語〜
出演:Riverside50/50・用松 亮・平川 洋祐・小林 肇
18:30開場/19:00開演
前売:¥2000
※席数限定60席
チケットinfo:riverside50.50@gmail.com

正直、今からドキドキしてます。
一つも予約が入らなかったらどうすんべ?って、ソワソワしてました。
が。
ありがたい事に、各所から「0時になったら速効でメールします!」的なリアクションが多数寄せられてます。
ほんとうにありがとうございます。
買う買う詐欺は、無しでお願いします(笑)

それにしても、月日が経つのは本当に早いすね。
あっという間にチケット発売日まで来てしまったなぁ。
きっと、あっという間に稽古が終わり、本番を迎えるんであろうなぁ。
予断は許しませんな。
みっちり稽古して、価値のあるモノに仕上げる所存です。

さて。
チケット残数も49枚ですから、本当に早く予約をして欲しいのです。
首を長くして、ご予約メールを待ってます。
↓のアドレスに、メールば下さいませ。

riverside50.50@gmail.com

芝居+ライブという無謀な挑戦を、是非ともその眼に焼き付けて下さい。
よろしくお願いします。
posted by だーます at 20:56| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

8/24ワンマン 予約情報!!

さぁ。
遂に、来ました。
8/24のワンマンライブのチケット予約の開始日が決定しました!!
下記、情報をご確認下さいませー。

7/7 午前0時より発売開始!

以上。
で。
ここで、気になるのが、残り席数ですね。
6/22のイベント、6/29のライブ等で購入頂いた結果・・・

残り、49席!!

はい。
あと49名様限定です。
ほんとに早めに予約お願いします。
是非とも見て欲しい、そんな内容になってます。
待ってます、予約を。

って、じゃあ、どうやって予約すんだ?って話ですよね。
答えは簡単。
下のメールアドレスにお名前、連絡先(メアド可)、予約枚数を記入し送って下さいませ。
返信をもって、予約完了とさせて頂きます。

riverside50.50@gmail.com

さぁ。
来週の月曜ですよ。
もっと言えば、7/7の午前0時からな訳で、7/6は少し夜更かししてでも予約を是非!

たくさんのご予約待ってます!!
posted by だーます at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

