2007年10月27日

命は鴻毛より軽し。

という気持ちで生きたいののだなー。

って、まずは。。。
前回、日が明けたら書くと言いましたが、諸事情により断念。
終ぞ本日まで更新を怠るという由々しき事態となりました。
申し訳ない。

さて、僕はこれからバタフライ・イン・ザ・ストマックのレコ発ライブへ行ってきます。
雨が酷いなー。
まいったなー。
あーん、あーん。
posted by だーます at 17:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

来年のことを言えば鬼が笑う。

という訳で、いやー、こんなに間隔が空いたの、久しぶりですか。
いや、私事ではありますが、少々ドタバタしてました。

さ。
前回書いた、10月頭を振り返ってみるって話。
もうね、覚えてない。
いや、なんでかな?
ほんと殆ど覚えてない。
覚えてない事にさせて。
申し訳ない。
もうちょっと待って。
少しすれば落ち着くので。
参った参った。

で、今日は何の話をするのか。
最近始めたのですけど、日記みたいなもんを付けてます。
ネタ帳みたいなものになるであろうと信じてます。
ので。
もう少しお待ちくだされ。

で。
今週末。
ライブです。
ほんとに久しぶりに新宿のレッドクロスです。
だから。
来てください。
お願い。
本当に来てください。
宜しくお願いしてます。
来てよ。
お願いだから。
ね?

10月21日(日)新宿red cloth
w / ニーネ / Hey / (零式)
OPEN 18:30 / START 19:00 
前売券¥2000 / 当日券¥2300

Riverside50/50は21:00から出番。

ね?
お願いしますよ。
ホント。
来てってば。
posted by だーます at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

瑠璃の光も磨きから。

といったワケでございまして、磨いて磨いて行こうと思うのです。
いや、努力が足りないなー、と痛感しているもんで。
良くなる気配があるならば、さっさと良くしてしまえばいいワケですよ。
怠る事ってーのは良くないな、と。
日々精進。
大学の恩師から頂いた言葉が随分と重く感じる今日この頃です。

さて、まずは、先日のモデストロイ企画にご来場・ご観戦頂きました皆様。
本当にどうもありがとうございました。
至らぬ処も随所に見え隠れ致しましたが、アンコールまで頂きまして大変有難く思っております。
主催のモデストロイこと、保坂シュンスケ。
どうもお疲れ様でございました。
来月にも第三回があるとの事で、忙しいでしょうが頑張って下さい。
また機会があれば、是非とも召集下さいませ。

と、いったところで、早速次回ライブのお知らせでございます。
以下、ご参照下さいませ。

10月21日(日) 新宿 Red cloth
w/ ニーネ / Hey / (零式)
OPEN 18:30 / START 19:00 
前売券¥2000 / 当日券¥2300

さぁ。。。
久しぶりにRed clothですよ。
いやぁ、長かった。
諸々の事情で約2年間のご無沙汰。
只今戻ります。
メンバー共々、相当の気合漲る状況です。
出端から飛ばしていく所存です。

えー、最後に。
随分とブログを疎かにしている間に結構色々ありました。
それについては、明日以降ですね、日を追って更新していきたいと思ってます。
今日のところはこれにて失礼!
posted by だーます at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

手足を擂粉木(すりこぎ)にする。

と言ったワケで、9月29日の西荻窪ターニングでのライブ。
ご来場頂きました皆様、たまたまお見かけになられた皆様、はたまた遠くの空の下から応援して下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
お陰様で稀に見るアンケートの回収量でございました。
コレも単に呼んで下さった、ターニングの関和さんのお陰でございます。
謹んで御礼申し上げます。

と、まぁ、格式張ってみましたが、何の意味も無いです。
とにもかくにも、皆さん、どうもありがとうございました!
そして早くも次のライブが差し迫ってるのですなー。
今週末、というか、来週頭です。
以下、詳細ご参照あれ!

10月8日(月祝)下北沢 GARAGE
モデストロイ企画「燃え殻の異端児 第二回」
w/モデストロイGROUP / American Short Hair / sausages / 一萬P / opening :イトウミツヒロ(from squeezer)
OPEN 17:30 / START 18:00 
前売券¥2000 / 当日券¥2300

Riverside50/50は21:05〜ですって。
って、事は。。。
人のイベントでトリという事ですか。
いやー、僕等も偉くなったもんだ。
って、そんなはずは無いのです。
なんつったって、あのモデストロイこと保坂シュンスケですからね。
恐らく何らかの策略が隠されてると僕は読んでます。
間違いない。
しかしねー、凄く良い面子だと思うのですよ。
よく頑張ったよなー、モデス。
詳しくは言えないんですが、あの状況から良く頑張ったもんだなー。
ここは一発ですね、最大限に貢献してあげたいと、心から思ってます。
ので!
是非ともご来場下さいませ!
出来れば早い時間の段階で!
確実に楽しめると!
そういう事です。
チケット予約は以下のアドレスまで!

riverside50.50@gmail.com

さて。。。
遂に発表と相成るワケでございますが、些か緊張気味でございます。
って、言葉もおかしくなりますわ。
11月、久しぶりに帰ってきます。
Riverside50/50による、自主企画イベントでございます!


11月17日(土) 下北沢 GARAGE

『Riverside50/50カーニバルvol.8』
  〜Delight everybody in sight!〜


open 18:00 / start 18:30
前売券¥2000 / 当日¥2300

いやー、来ました。
やっと発表出来ます。
長かったー、ここまで。。。
我慢して我慢して我慢してさー。
やっと発表出来るところまで漕ぎ着けたワケ!
さぁ、出演バンドは以下の通りだ!!

まずは。。。

「Riverside50/50」!

勿論、僕等です。
他に言う事なし。
が!
久しぶりに嬉しいお知らせが発表出来そうなんすよ。
ふふーん。
ヒントは、「東京発世界行き」
アーイ、アイアイ。

続いて。。。

「MIZUNO SOTA ORCHESTRA」!

来ましたね、ミズソウ。
僕等の無茶振りに、見事に応えてくれました。
最初に連絡した時に、こちら側にオファー方法は、「11月17日、宜しくお願いしまーす。」だったからね。
その他の情報一切与えず。
もはや出演依頼じゃなかったと思う。
強制やね、強制。
おっと、関西弁はイケナイね。
しかし嬉しいワケですよ。
最近の彼等は非常に脂の乗ったライブをしてるしね。
かなり良いと思うのですよ。

さて、続いてはなんと。。。

「シルバニアスリープ」!

出たっ!!
フルカワタクマ(シスコン)!
宿敵、仇敵、なんとでも言い換えられる因縁の相手です。
かれこれ7年来の仇とでも言いましょうか。
大学1年から未だにこのネタ引っ張ってる自分にも些か飽きが生じているのは否めません。
が、今年の冒頭のお話。
僕は宣言したのですよ。
「今年中にヤツとは白黒はっきりつ付けます。」っとね。
詳しくは、↓URLにてご確認下さい。

http://blogs.dion.ne.jp/riverside50_50/archives/5192212.html#

ね?
宣言通りです。
血で血を洗う大構想、否、大抗争ですよ。
まぁ、見てらっしゃい。
ギターのハルちゃんには何の罪も無いですが、あのオッパイに飛び込むくらいのつもりで行きます。
ボイーンって。

さて、セクハラはさておき、最後にもう一つ。
今回のオープニングゲスト!

それはまだ秘密!

あー、あー。
ガッカリさせたかもしれません。
とりあえず、非常に面白い催し物であることは間違いないです。
あー、早く言いてーなー。

と、そんなワケで、皆様ですね、11月17日については、是非ともご予定を空けて頂きまして、下北沢はGARAGEまでご足労願いたいと、そう思っております次第です。
何があっても、衆議院が解散しても、下北沢だけ雨だったとしても、是非に、是非ともご来場下さいませ!!

チケット予約はGARAGE店頭:03-5454-7277へ!
もしくは、riverside50.50@gmail.comにメールを下さい!


勿論まずは、10月8日。
モデストロイのイベントへ。
全てのライブに全力です。
切り売って生きてます。
ホント宜しくお願いします!!
posted by だーます at 22:46| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

