2007年08月30日

三つ数える内に、嫁に来い。

いやぁ、まぁ、いつも通りタイトルにゃ、何の意味も無いんす。
でもまぁ、このくらい強気で自信溢れる男には成りたいもんだなー。。。

なんて、思わねーやな!

はい、ここ2週の間に、公的機関で2度ほどキレた僕です。
皆さん、いかがお過ごしですか?
さて、なんだかんだ、あっと言う間に8月が終わりますな。
早いなー。。。
今年も海へは行かず仕舞いなんですけどー。
あー、海。
海見てーなー。。。

行くか。。。今から。










































行かないっしょー、さすがに!
ちょっと、間を置いてみたけど、当たり前っすよ。
最初っから行く気なんてないない!
無いよ。。。


























umi.jpg

















あれ?
おかしいな。。。
今のは。。。



























umi2.jpg



















あら。。。
えーっと。。。

































umi3.jpg






















違う違う。
コレは僕の頭の中の映像だわ。
あぶねー、あぶねー。
実際、行ってないし、サーフィンも出来ないんだけど。。。

あー、明日の昼間、時間があるってーのが問題なんだよなー。。。
posted by だーます at 18:38| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

あー、夏休みー。

と、大畑が先日のダイオレとの2マンの時に、物真似してたワケです。
あれは、僕が仕掛けました。
ステージ裏でアメロック氏に、「ここは一発、振っちゃって下さい。」と、申し出ていたワケ。
で、アメ氏は絶妙の間でネタ振り。
大畑、良かったよ。
いやぁ、器用な事は素晴らしいと思うワケ。

と、言うワケで、先日のダイオレとの2マンライブ。
ご来場頂きました皆様、招聘してくれたダイナマイトオレンジの皆様、本当にどうもありがとうございました。
素晴らしいイベントであったと思うのですよ。
打ち上げも楽しかったしねー。
必ずまた一緒にやろうと思うのですよ。
今回のライブで、また楽しいイベントが出来ると確信が持てました。
今度は更に、アメ氏とナベ氏と練り上げてイベントを作りたいと思うのですなー。
楽しみだーなー。

さて、暫くRiverside50/50はライブはお預けなワケですよ。
と言っても、次は9月16日なんであっと言う間なんだろうけども。
まぁ、今月は5日、12日、26日とライブでしたからねー。
なんか、そういうペースが身に付いてしまったみたいでねー。
個人的には今月5本のライブだったしなー。
まぁ、嬉しい限りなんだどもねー。

あー、もっと色々やりたいなー。
楽しくなりたいなー。
そんな事をより強く思うのだーなー。
posted by だーます at 14:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

寝耳に水だぜ、そりゃあ。

まずはこちらを。。。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2269198/2030845?blog=seesaa

上がったー、夜更けに。
呼べよっ!って話だよねー。

さて、先程ですね、独り悶々と考えていたのですよ。
最近、ライブをするにあたり、感じる事が変わったのですよ。
4月にレコーディングを終えた訳なんですが、その辺りからですね、なんかこう、精神的に変わり始めてきたのですよ。
まぁ、大した事では無いのですけど、昔は自分の中でライブ後に思う事といえば、自分の出来の良し悪しがメインだったのですね。
が、最近はお客さんが本当に楽しめたかどうかって事。
わざわざ観に来てくれているお客さんが楽しめていたならば、自分の出来なんてのは二の次なの。
勿論、自分の出来が相応に良くなければお客さんが安心して乗れないってぇ事は、充分自覚あるんすよ。
ドラマーって職業はソコがメインだと思うの。
どんだけ自分がテクニックを駆使したクリエイティヴなリズムを繰り出したとしても、お客さんが乗れていないならば、結局は三下がやってる事と変わらないのですよ。
って、自分にプレッシャーかける発言だな、こりゃ。
まぁ、話を進めますと、観てくれてたお客さんに本当に感謝してるの、って事。
限りある時間の中で、自分(Riveside50/50)を観る事を選んでくれたって事にお返ししたいのですなー。
実際に出来てるのかは、さておきなんだども。
昔、渋谷のAXにARBを観に行った事があるんすよ。
その時の石橋稜のMC。

「楽しんでますかっ!」

コレね。
そういう事。
僕が本当にやりたい事は、結局そういう事になるらしい。
楽しんでますか?と、臆面無く問いかけられるようになる事。
そんなこんなを思ったワケー。
なんか恥ずかしくなってきたからヤメー。

あ、そうそう。
前回の東京タワーの下り。
田家くんのブログにも同様の内容が見て取れますが、一緒に行ったんじゃないのよ。
完全に別行動をしてたのだな。
あり得ない場所でメンバーとニア・ミッシングパーソンズ。
しかも、同じような写真までパチリ。
それの方がよっぽど恥ずかしいワケ。
でもねー、東京タワーはそれすら包み込んでくれちゃったワケ。
背だけじゃなくて器もデカイって話なワケー。

ま、彼がブログにアップした時点でこの下りは考えていたんだけどねー。
あははははー。
posted by だーます at 04:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

つまり、そのですね。

お久しぶりって事。
1週間ほど放置してしまいました。
ごめんなさい、読んで頂いている皆様。
しかしまぁ、暑いっすね。
ほんとね、嫌いなんすよ、暑いの。
座ってるだけで汗が出るって事に凄い苛立ちを覚えるんですな。
ま、それはさておき、とりあえずこちらから。

8月26日(日) 下北沢 GARAGE
「ダイオレ・リング!!〜怒濤の2マン 3ラウンド目〜」

w/ダイナマイトオレンジ
12:20〜 選手入場有り
open 12:00 / start 12:30
料金¥2000(2drink込)

どうすか、この暑苦しい感触。
相当楽しい昼下がりになる事間違いないっすね。
皆様是非に。
ご予約は↓のアドレスへ宜しくお願いします。

riverside50.50@gmail.com

さてと。。。
この1週間ですね、色々とあったワケですよ。
なので、ここは一つ、特に色々あった17・18・19日を振り返って考えてみようと。
では。。。

17日。
下北のGARAGEへ。
warsawのイベント、「secret garden」を観に行く。
GARAGEへ向かう途中、疾走するさっちんに会う。
下北の町は阿波踊りのお祭りで人がごった返してた。
GARAGEの出口さんと小話。
東パレの藤沢くんと山ちゃんと遭遇。
warsawはこれからが楽しみなバンドの一つだと思う。
終演後、warsawと少し話してたらカホンでいつか共演しようという事に。
楽しみである。
GARAGEに居たところ、大畑修一と遭遇。
迷わずDuddy'sへ。
終電を無くした所で場所を移動し、とある土地のカラオケへ。
聖闘士星矢を熱唱してみる。
まぁ、既に泥酔状態である。
深夜、フラフラになりながら寝床へ。

18日。
起床後、一旦帰宅し赤羽橋へ友人の芝居を観に行く。
劇団ドロブラ。
面白いと思うのですよ、この劇団。
個人的に、「餅松 亮」さんがですね、非常にツボなのですよ。
終演後、来年に予定しているとある話を餅松さんと。
楽しみである。

東京タワー.JPG
で、東京タワーも近かったんで、昇る。
が、高い場所が苦手である事をすっかり忘れていた模様。
怖いの、普通に。
内股に込み上げて来る“何か”と必死に格闘。
が、連れとの協議の結果、特別展望台という更に150M程の高所へ。
意志薄弱。

夜景.JPG
まぁ、景色はとても綺麗でした。

で、下まで降りる途中、念願の蝋人形館へ。

蝋人形.jpg
入り口にビートルズ。
似てない。
個人的に最も上がったのはホーチミン。
最高。
普通過ぎ。
最後に辿り着いた部屋は、全く持って作者の趣味スペース。
アイオミとエマーソンが並んでいる事に一人噴出。
ああいうの、嫌いではないです。

ノッポン.JPG
で、帰り際にノッポン(弟)と遭遇。
普通にイイ奴。

その後、この日も下北のGARAGEへ。
QUATTROを観に行く。
下北はこの日も祭り。
QUATTROの面々が終始祭りに見入っていた。

泡ダンス.JPG
画面左端にQUATTROの中島氏が偶然。

その後、QUATTROのライブ。
少々トラブル等もあり大変そうだったが、やはり持っているポテンシャルの高さを見せ付けるライブ内容。
最高だよね、彼ら。
終演後、QUATTROの面々と話す。
岩本氏と先々の話を。
楽しみである。
で、帰宅。

19日。
夕方から戸田公園のスタジオでリハ。
初めて行ったんだが、雰囲気がヤバイ。
僕の中の「埼玉」が全開。
足立の風を思い出した。
で、何とまぁこの日も下北のGARAGEへ。
小野君率いるbutterfly inthe stomachのイベントを観に。
色んな人が来ていた。
butterfly inthe stomachのライブ。
お客さんとちゃんと向き合ったライブで、非常に良い気持ちになった。
気持ちの塊みたいのをぶつけてくるんだなー。
リハ後だったにも関わらずドラムに触りたくなったくらい。
これは良いライブを観た時に必ずなるのだなー。
で、終演後、なんか知らんが、この日はMIZUNO SOTA ORCHESTRAで出演していたEdBUSのミズソウと、彼のアンプを近くのリハスタまで運ぶ。
誘い方が大畑そっくりで驚いた。
僕が思うにあの2人は見た目は「月と下駄草履」だが、内面はだいぶ近い。
きっと、二人ともが「そんな事はありえない」と言うだろう。
その辺も一緒。
その後、リバサイ3人とキノシタタカトでDuddy'sへ。
途中、warsawのさっちんも。
店を出た後、butterflyの打ち上げに誘われるも、諸々の事情で辞退。
顔だけ出しに行き、帰宅。

そんな週末。
非常に中身の濃い3日間でありました。
以上、最近の僕をお伝え致しました。

いやぁ、サボるからすげー書くことが溜まるんだなぁ。
今後は小まめに頑張ります。
posted by だーます at 20:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

打撃系夏。

ってくらい暑いんですけどー。
今さっき、エアコンの設定温度が18℃となったのです。
いや、ウチさ、日当たりが良いもんだからカーテン締め切っても、こういう気候だとエアコンが負けるんですな。
で、怒りの18℃。
そんでもって上半身剥き出し。
夏だ。
日の光は一切浴びてないんだけども。。。

さて、この暑い中、皆さんはいかがお過ごしでしょうかね。
来週の日曜は、更に夏を暑くするイベントが控えておりますよー。
以下、詳細ご確認をー。

8月26日(日) 下北沢 GARAGE

「ダイオレ・リング!!〜怒濤の2マン 3ラウンド目〜」

w/ダイナマイトオレンジ
12:20〜 選手入場有り
open 12:00 / start 12:30
料金¥2000(2drink込)

どーですか。
暑いよねー。
昼間っから暑苦しいよねー。
でも多分面白いと思うのですよ。
この組合せはGARAGEでしかあり得ないもんなー。
きっかけは、ダイオレのナベロック氏と僕がGARAGEでダラダラ話していたところから。
お客様にはですね、この取り合わせの妙を感じ取って欲しいもんです。
言ってしまえば僕等と彼等、ウナギと天ぷらみたいに完全に別の食べ物なんですが、カロリーは同等みたいな。
どちらも食べ過ぎると太る音楽。
って、太る音楽なんてねーやな。
例えが偏り過ぎた。

まぁ、とにもかくにもですね、非常に面白い仕上がりのイベントになる筈なのですよ。
僕は今から楽しみにしています。
真昼間から、GARAGEで2マン。
いいじゃないすかね。
暑い夏には丁度良いでしょ。
是非是非ご来場下さいませ。
チケット代もお得だしねー。
posted by だーます at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

羨ましいと思うのだ。

と、なんのこっちゃな話ですな。
まぁ、そういうワケなんですよ。
今日は至極ですね、個人的な事を書きます。

さておき、昨日のライブ、ご来場頂きました皆様どうもありがとうございました。
バランスって、難しいなぁと思ったりもしましたが、前向きに捕らえております。
自分のバンドがあって、自分が叩きたいリズムが叩けて、それを多くの方に観て頂けて、本当に有難いなぁと思います。
贅沢を言わせて貰っている状況に凄く感謝してます。
欠陥満載の僕なんですけれども、そんな自分がこういう状況にいれるって事に、我が事ながら羨ましいと思うのです。
ほんとに最近ですね、悩みっぱなしで、どうにもこうにもならない自分がいたワケなんですけれども、そんな中でもですね、ここでは名前を挙げられませんが、心底ねぇ、感謝したい対象の方が多々いるのですよ。
そんなライブの日でした。
最近なのですが、気に入ろうが気に入るまいが、観て貰えた時点で感謝してます。
コレは本当。
ちゃんとねぇ、伝えられる様にならなきゃいかんなぁ、と思うのですが、まぁ、そこは受け手次第ですからね、やるべき事をきっちりやれたらいいと思うのです。
でもホントにねぇ、感謝してんだよなー。
悩んで悩んで弱ってしまっていた時に、そういう風に思ったんだから、コレは本当なの。
談志師匠も言ってたの。

「疲れている時や弱っている時の自分が本当の自分なんじゃないですかね。」

という様な事を。
僕もそう思うのですよ。
で、そんな時に思ったのが上記の様な事なワケ。
そんな状況にいれる自分を我が事ながら羨ましいと思うのですよ。
まぁ、個人的に悩んでいた事とかもあったのですが、笑い飛ばして次へ行くように背中を押された様な気がしたのです。

とにかく、昨日のイベントに誘って頂いた、東京パレードのメンバーを始めとして、ストライカーズ(ヤングヤクザの会)さん、獏さん、デフロスターズさん、各バンド等のスタッフさん、GARAGEのスタッフの皆さん、出口さんにマナヴさんにK君、そして、会場にいらしたお客様。
挙げたら限が無いですが、どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
posted by だーます at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

建設的に話をしよう。

と言うワケでして、もう明後日なのですよ。
はい、まずは下記をご参照願います。

8月12日
下北沢 GARAGE
東京パレード主催「Parade #11」
w/ 東京パレード / デフロスターズ / 獏 / ヤングヤクザの会(ザ・ストライカーズ)
OPEN 18:00 / START 18:30 
前売券¥2000 / 当日券¥2300

如何でしょうかね、みなさん。
ホント来て下さいなー。
非常に良いライブが出来る自信があるのですよ。
もうね、昇り調子なワケです。
出番は3番目ですが、このイベントは最初から来て間違いなしです。
どこを切り取っても面白いはずですから。
是非。
本当に是非ご来場下さいませ。
チケット予約は僕のプロフィール欄のメアドまでー。

さて、少し話は逸れますが、本日私ですね、インターネットTVに生出演して参ります。
時間は22時30分から。
カホンで参加です。
サポートをしている「uchinori」さんからのお誘いです。
詳細は聞いてませんが、どうなるんでしょう。
↓のURLをクリックして、「うちのり」って番組です。

http://broadcasting-bar.seesaa.net/

さて、一体どうなるんでしょうかー?
実際の出演に際してのレポートは後日アップしますー。
posted by だーます at 17:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

とうとうこの日がやってきたワケ。

『クハラカズユキ、初の単行本発売決定!
タイトルは。。。

「もろきゅう」

小学校の文集に書いた原稿から、各雑誌やウェブ上に寄稿した原稿まで10年近くを厳選しました。
もちろん書き下ろしや加筆もありドラマーの38年間が赤裸々につづられた1冊です。

2007.09.12発売 予価1260円』

どうよ!
激アツなワケよ!
一人上がったワケ。
いやー、昔、クハラさんが「時計仕掛けの俺ん家」ってコラムをやっててさー、それを切り抜いて保存してたくらいなワケ。
恥ずかしいよね、今考えると。
まぁ、そんくらい好きなワケよ。
しかもさ、僕の誕生日の前日が発売日なワケ。
こうなると、プレゼント待ちって手もあんだけど、そこはお気遣い無くお願いしたい。
言うまでも無く自分で買うっつーの。
いやー、上がった上がった。

さて、Drumの話を少々。
先日、久しぶりにDrumマガジンを立ち読みしてみたのですよ。
で、もう随分前から、村上“ポンタ”秀一氏のコーナーがあって、何となくそこを読んでいた時の話。
走ったねー、電気。
いや、もうね、「あ、それそれ!」みたいなね。
って、分かりにくいよね。
いや、久しぶりに氏の言葉に触れてみたら、昔よりもよっぽど理解出来ている自分に上がったワケ。
そうなのよ、「踏み込む」じゃなくてさ、「落っことす」感じね。
分かる?
踏み込むのは状況次第で良いワケ。
マイク乗りってのも考えなきゃいかんのよねー。
まぁ、それが難しいんだけども。
って、分かったように書いてるけども、実際はそんなに上手く出来ないの、僕。
でも、意味が分かったって事はね、大事な事なのよ。
日頃さ、何となしにやっていた事を言葉にして貰えた感があるんよね。
でも、それを言葉に出来るってのがさ、凄いと思うのよ。
つまり、そこまでロジカルに表現出来るってことは間違いなく音にも表現出来るって事だと思うワケ。
改めて氏の音に触れる機会を作ろうと思ったのよねー。
で、自宅を探してみると、これが結構あるのだ。
昔の自分が集めてたワケ。
今の僕に対するプレゼントみたいで更に上がるのよ。
で、ここでスティックを持って練習しちゃいけないのだなー。
あくまでね、音を聴いてイメージを膨らますワケ。
スポーツじゃないワケ。
って、自分に言い聞かしながら膨らますワケ。
膨らますっても、股間じゃないワケ。
こういう事を書くから、キノシタに突っ込まれるワケ。

まぁ、そんな感じなワケ。
夏はまだまだこれからなワケー。
posted by だーます at 01:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

掻い摘んで話しますと。

前回のブログで、8月5日のてんやわんやな一日の話を書きましたがね。。。

まぁ、一日中さ、Tバックだった訳。

前々回のブログで宣言した通り。
一日Tバック。
肛門刺激されまくり。
みんなに見せまくり。

気付かなかった皆さん。
ふふふ。
僕はTバックだったのですよ。

何とでも言ってくれい。
posted by だーます at 00:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

てんやわんやって、やつですか。

えー、まずは、8月5日のRiverside50/50のライブにご来場頂いた皆様。
どうもありがとうございました。
ワンマン以来の約一ヶ月振りのライブでしたが、個人的には納得のライブが出来たと思っております。
もちろん、細かな部分は修正していく余地もありますが、そこは今後ですね、キッチリと修正してより良いライブを披露出来るように勤しむのみです。

さて、早いもんで今週末にもライブが控えておりますねー。
以下、ご参照下さいませー。

8月12日
下北沢 GARAGE
東京パレード主催「Parade #11」
w/ 東京パレード / デフロスターズ / 獏 / ヤングヤクザの会(ザ・ストライカーズ)
OPEN 18:00 / START 18:30 
前売券¥2000 / 当日券¥2300

どうですか、この面子。
面白そうでしょう。
僕らの出番は3番目ですが、最初から来て間違いナシです。
楽しみだーなー。
あ。
この日、僕らは珍しい事をする可能性アリ。
只今水面下で模索中です。
そちらもお楽しみに。

さて、そんな訳で、5日を振り返ってみようと思います。
まずは昼のイベント、「GO on SAFARI presents SCREAM vol.12」。
まぁ、ものの見事に気心しれた面子だった為、楽屋のテンションが高かったなー。
ケイティが最高に面白かった。
そういうのステージでやんなよ、と僕が突っ込んだ際に、後ろの方で藤沢氏が大きく頷いていたのが印象的だった。

20070805144100.jpg

ライブの方は、藤沢・豊島の新曲も好評でホントに良かったなー。
こういうのはねー、参加した甲斐があったってもんなんだなー。

で、夜。
「homeland」に収録されている曲を中心に演奏。
ちょこっとアレンジも変化させてみたりしたので、アルバムを聴いた上でご来場頂いた方にも、楽しんで頂けたのではないかと。
アルバムには収録されていない新曲の「amazing story」も好評でしたねぇ。
作詞は僕です。
と、何となく自分を押してみましたが、歌詞分かんないよねー。
今度このブログに出してみようかなー。

とまぁ、盛り沢山な一日だったのですよ、個人的に。
と、そんな感じです。
12日が終わると、14日にはまたまた個人活動のサポートライブがありまして、三軒茶屋のヘヴンズドアでやります。
今回サポートするのは、「uchinori」。
Riverside50/50を昔から知っている人は、「moskama」ってバンドを覚えてますでしょうか?
現在、そのmoskamaは活動休止中なんですがね、G.VOの内田さんのソロユニットですね、uchinoriってくらいですから。
僕は初参加ですな。
明日もそのリハです。

あ、大畑君も14日になんかやるみたいです。
えーと、餃子焼くんだっけ?
新宿だったかな?
まぁ、それについては大畑君のフラボノトークでご確認願います。

最後に、先日ですね、近所の花火大会に行った際に、連れが撮った花火の写真を。
とても良く撮れているので。

DSCF0017.JPG

いい写真撮るなぁ、と思うのですよねー。
posted by だーます at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

脳味噌沸くなー、熱過ぎて。

とまぁ、そんな訳で、明日、下北沢GARAGEでライブです。
僭越ながら僕個人は、昼と夜のダブルヘッダーです。
以下、詳細です。
チケット予約お待ちしております。
ほんと、来て下さい!!

まずは、お昼のサポート活動!

8月5日(日)
下北沢GARAGE
「GO on SAFARI presents SCREAM vol.12」
出演:GO on SAFARI / 藤沢朋幸(東京パレード)・豊島圭(デフロスターズ)
open 12:00 / start 12:30
料金¥2000(2drink込)

僕がサポートする藤沢・豊島の出演は、12時30分ですねー。
ちなみに今回は全曲参加。
ほぼメンバーと化してますな(笑)
朋友・GO on SAFARIことキノシタタカトのイベントです。
盛り上げない訳にはいかんのですよ。

そして、夜は我がRiverside50/50!!

8月5日(日) 
下北沢 GARAGE
「ノンストップウィークエンド」
w/ スカーフ / MASTER LINK / THE CHESS / Alternative Medicine
OPEN 18:00 / START 18:30  
前売券¥2000 / 当日券¥2300

昨日も書きましたが、僕らの出番は3番目!
19:50頃からですねー。
こちとらワンマン以来の久しぶりのライブですからね。
気合入ってますよー。

そんな訳で、両方とも来て頂ける方、こっそり割引させて頂きます!
僕宛にチケット予約の連絡を頂ければ夜のライブ、勉強させて頂きます。

とまぁ、そんな訳で、個人的には朝っぱらから終電くらい下北沢におります。
明日お暇な方は僕の事をからかいにでもいいのでGARAGEまで遊びに来てくださいなー。

ま、僕はTバックなんですがね。。。
posted by だーます at 17:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

「何だかなー」って、よく言われるの。

てなワケで、ここ数日間ですね、色んな事が起きていたワケです。
とりあえず、あっという間に7月が過ぎ去りましたねー。
2007年は、ワンマンライブから始まったワケですが、その後の一ヶ月間、何もしてなかったワケじゃないのです。
11月開催予定のイベントへ向けての下準備とでも言いましょうか、西奔東走ですねー。

あ、今、家の外から、「フォー!!」って聞こえました。
まぁ、関係ないです。
変な人が増えてます。

えー、取り急ぎ報告出来る事と、諸連絡を以下に。

8月5日(日) 
下北沢 GARAGE
「ノンストップウィークエンド」
w/ スカーフ / MASTER LINK / THE CHESS / Alternative Medicine
OPEN 18:00 / START 18:30  
前売券¥2000 / 当日券¥2300

僕らの出番は3番目ー。
19:50頃からです。
新譜の「homeland」をまだ入手してない方は是非。
一般流通はまだちょっと先になりそうなので、今のうちにライブ会場で入手して頂く事をオススメしますー。
チケット予約はこのブログの左側(PC限定ですが)に、僕のメールアドレスがあるので、そちらに御一報下さいませ。

と、続いては。。。

下北沢GARAGEの夏企画「僕たちの夏2007」に、僕のコメント等がアップされています。
会心の一撃とまではいきませんが、それ相応に出来は良いのではないかと思ってます。
是非ともチェックしてみて下さい。

あ、そう言えば、ちょっと前にですね、「next music」と言う音楽配信サイトにて、豊島圭君と対談しました。
ネクトモ」というコーナーなんですが、盟友・二銭銅貨からのバトンタッチを藤沢朋幸・豊島圭へバトンタッチ。
で、その藤沢朋幸・豊島圭は、今月末に僕らをお昼の2マンイベントに呼んでくれた、ダイナマイトオレンジへバトンタッチ。
そんな、ちょっと面白い絵面が拝めます。

さ、まだまだあるんですよねぇ。。。

まぁ、ここからは至極個人的な事になるのですが、7月一杯をもって約2年間続けた職場を退職したのですよ。
で、送別会を開いてくれまして、色々とプレゼントまで用意してもらってしまいました。
で。
その中で一際僕の心を揺さぶったモノがありまして。。。

img11621855.jpg

どーよ?
Tバックって奴ね。
いいもん貰ったなー。

というワケで、5日以降のライブでは、毎回コレを着用してます。
このブログを読んだ方でライブに来られる方は、僕同様に良い緊張感の元にライブを楽しんで頂けると思います。

いやー、ちょっと穿いてみたんだけどさー、凄いんだわー、肛門が。
肛門にジャストで来やがるからさー、迂闊にウンコも漏らせないし、拭き残しも注意だよねー。
凄い代物ですなー。
こんなに肛門が圧迫された経験、流石に無いよねー。
でも、悪くないのだな。
むしろ、気が引き締まる。
意識レベルが一段上がった気がするよね。

とにかく、送別会を開いてくれたK君を始めとした皆様、長い間お世話になりました。
今後の僕(Tバック)の活躍にご期待下さい。
posted by だーます at 13:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

